パート 退職日

2024/03/15

仕事

t f B! P L

 今日で無事にパートを退職しました。

何事もなく、いつも通りに仕事を終える事が出来てホッとしました。

スーパーで働くのは初めてで、今だに話した事の無い人もいましたが、今日出勤の人には声をかけて挨拶をして帰りました。

同じ部門の人たちにはそれぞれハンカチタオルを渡して、全体にはお菓子を渡しました。

総人数何人なのかわからないので個包装してあって、とにかく量が多いお菓子にしました。

夕方のパート、アルバイトさんたちは会った事がないので私の事も知らないはずなので誰からのお菓子?てな感じになるでしょう😆

私が苦手としていたパートさんもお休みだったのにわざわざ来てくれました💧

ヴィトンの紙袋に造花の花束を入れて…

嬉しいけど、目立ちたがりですよね😣

私は目立つのが苦手なのでひっそり最後の日を迎えたかったのに💧



働いてる時は長く感じましたが、振り返るとあっという間の10か月間でした。

スーパーって人間関係が心配でしたが、皆さん良い方ばかりでした😊

4月からは会計年度任用職員として小学校で働く予定です。ドキドキですが😣💦

少し時間があるので、長女の引っ越しに向けて新居を整えたり頑張ります💪


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ