次女編 新しいバイト先!

2024/03/05

転職活動

t f B! P L

 スーパーのパートの退職まであと2週間になりました。

10か月間でしたが、全体的には楽しかったので働いてよかったです😊

気になっていたスーパーの裏側も見れて社会勉強になりましたし、私には体力的にずっと働くのは難しい職種だなとわかりましたし、ネットスーパーの仕事は興味があったので気が済んだというか、後悔なしです😊

楽しかったのですが、時給が安いわりにやる事が多いのはモチベーションが上がりませんでしたね。

昇給もないし😅

今までダブルワークしてる人に会った事なかったのですが、スーパーにはダブルワークしてる人が結構いて、たくましいなぁと思いました😳

私もいつかダブルワークしたい!と思ったキッカケになりました😊うん、いい刺激だ✨



今日は休みだったので次女とアミュプラザにお買い物に行きました。

次女はパン屋のバイトを辞めたあと、チーズケーキの製造の面接を受けて採用され、今研修に本社に行っています。

自分はレジや接客は向いてないから「今度は裏方の仕事をやってみたい❗️」らしいです。

いいぞ❗️若いうちになんでもやれ❗️

自前で黒いパンツが必要なのですが、会社から「領収書もらってきたらお金はあげるからUNIQLOかGUあたりで買ってきていいよ」と言われたそうで、今日はその黒パンツを買いました。

UNIQLOの黒パンツは日本人の体型にピッタリだと思いませんか?😆私は大好きです。


洗濯変えがいるので2本買いましたが、いいですよね🤔?

私は退職するパート先へ渡すお菓子を買いました🍘

退職まで気を抜かず、ミスしないように頑張ります💪


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ