会計年度任用職員の面接結果の通知が届きました

2024/02/26

t f B! P L

 会計年度任用職員の面接を先月受け「結果は2月中旬」と言われていたのですが2月下旬の今日、やっとポストに届いていました。

三連休があったので配達が遅くなったとは思いますが、もう少し早く出していただきたい😭🙏

連日どれだけ自宅のポストを見に行ったことか😭

昔のブログを読み返すと前に会計年度任用職員の面接受けた時も同じ2/26だったので毎回こんな感じなんでしょうね😣




待ちに待ちましたよ〜💦

その待ちに待った結果は…「採用」でした😊

ホッとしたような不安なような💦


今回は採用人数が多かったので受けた人はほぼ採用されたのではないでしょうか🤔

もちろん採用は嬉しいですが、学校事務補助の仕事また出来るかな〜💦ドキドキ😓

電話が苦手なので結構不安です…😣

でも今の職場には辞める事を伝えてしまってるし、他に私に出来る仕事はないし、4年後任期が満了して、また面接を受けて採用してもらえるならば、ずっと働き続けるつもりです。

勤務校の発表は3月下旬です。

それまではまたドキドキです😣

あんまり考えたくないなぁ。淡々と過ごそう。

以前も小学校と中学校で事務補助をしていましたが、当時の着ていた服が何故か見当たらないので少しずつ揃えることにします。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ