わーい🙌🏻バレンタインチョコ

2024/02/12

暮らし

t f B! P L

 次女はバイト先のパン屋さんに時計が置いてないので私の腕時計を使っています。

次女は腕時計を持ってないのです。

高校生の時に使っていた腕時計は電池切れで捨ててしまい、それからは時間はスマホで見ていました。

今日次女はバイトが休みだったので「自分の腕時計が欲しい❗️」と昼ご飯を食べると1人で買い物に行きました。

良いのがあるといいけどどうかな…




次女がいない間に掃除する事にしました。

今日は天気も良く、全部の窓を開けるとヒューンと外から入る風が気持ちいい。

テレビ裏などいつも掃除しない部分のホコリを拭いたり、コタツ布団をはがして外でパタパタしたり、家に誰もいない方が掃除ははかどります💪

次女が家を出て数時間😲

次女から「腕時計なにもなかった😣今から帰るね」と残念なLINEがきました💦

私も「洋服欲しいな!」と買い物に行ってもピンと来るものがない時がほとんどなので手ぶらで帰ることがよくあります😣

でも、妥協して買い物しても結局着ないんですよね〜😣ホントに気に入ってないから。

だから収穫無しでもしょうがないです。

しばらくして次女が帰ってきました。

お土産がありました✨

バレンタインコーナーでロイズのチョコを買ってきてくれました〜❤️わーい🙌🏻

私は甘いものが大好きなのでとっても嬉しいです❗️

熱いお茶を淹れて、おしゃべりしながらいただきました😊

う〜ささやかな幸せ〜✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ