薄皮ハンバーグ&ケチャップパンとたまごぱんの中身

2024/01/19

暮らし

t f B! P L

 近所のスーパーに食パンを買いに夕方いったら売り切れてました。ガーン😣

私は朝はパン派なのです🍞

なので、困ったな〜明日の朝どうしようかな〜😣とパンコーナーを物色しているとこんなパンを発見。



初めて見ました😳😳

ヤマザキ薄皮ハンバーグ&ケチャップパン

ヤマザキ薄皮たまごぱん

美味しいのかな…?😣 




値段は160円くらいなのに卵とかハンバーグとか入ってるわけなくない?

でも他のパンはどれも売り切れていたこでこのパンをとりあえず購入してみました💦

きっと中身はケチャップだけとか、卵っぽいクリームとか、そんなんだろ。

開けてみると、ひとつずつ結構重さがありました。



中身を入れられた跡がちょっぴり愛嬌がありますね😆

右がハンバーグ&ケチャップパン

左がたまごパンです。

そして中身を見てみると…



え❗️うわ〜

ちゃんと立派なハンバーグが入ってました❗️

卵だってちゃんと卵❗️

味もしっかりついていてこのお値段は安い❗️

美味しいしお腹にも溜まるし、めちゃくちゃコスパいいですよ、コレ。

お子様が大好きな味付けだと思います。

忙しい朝はこれとコーヒーで十分ですよ〜👍

絶対また買います❗️

コレは絶対にリピです😆❗️

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ