48歳また転職する?会計年度任用職員の募集が出ました

2023/12/21

転職活動

t f B! P L

 気になっていた来年度の会計年度任用職員の募集が今日出ていました!

この時期からどんどん出ますよね。



私は以前学校事務補助の会計年度職員をやっていたので、いつ出るのかな?と気になっていたのです。

というか、それ以外はやれる自信はありません😓

学校事務補助なら仕事内容もわかるので、安心感があります😌




ですが、事務の主任の人に当たり外れがあるのでそれが不安です😭

仕事を全然しない主任もいるらしいです😣💦

それに電話対応も苦手です😣💦

でも自分のペースで仕事が出来るし、今のスーパーのバタバタした仕事よりこちらの仕事の方が私には向いてると言えば向いてるんですよねぇ。

1つの仕事をみんなでやるのは安心感はありますが、気を使って疲れます💦人間関係も大きいです。

事務補助は1人しかいないので不安な面もありますが、慣れてしまえばマイペースで仕事ができます✨


今回は28人も募集されています。

おそらく今の会計年度職員の方たちの任期切れなんでしょう🤔

このままスーパーでの仕事も自信がないし…

応募するだけしてみようかなあ〜

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ