ホテルの清掃バイト 次女編後半

2023/09/03

家族 仕事

t f B! P L

 ホテルの清掃のバイトに決まった次女。

1日目が終わり、いきなりの残業もありヘトヘトで帰ってきました。

残業を入れると5時間以上の勤務時間だったのですが、休憩は無いし、かなり悩んでいたようですが…次女はブラックだと判断💦




翌日に「辞めます」とメールをしました😅

今回はバイトへの応募も辞めますメールも本人が判断してやりました。

私は聞かれた時だけちょこっとアドバイスしたくらいです。

バイトをすぐ辞めたからダメだなんて私は全然思いません。

むしろ、たくさん色んな仕事を経験して自分に合った合った仕事をしてほしいと思っています。

合わないならサッサと辞めた方が会社の為だとも思います。

その後次女はタイミーで他のホテルの清掃をしたのですが、やっぱり自分には向いてないと判断したようで、今は短期間ですがスーパーの品出しをしています。

合間をみて、またタイミーで気になるバイトを入れるようです。

元々運動嫌いで、身体も細いので、体力を使う仕事は向いてないように思うのですが…💧

黙って母は見守ります😌

なんでも挑戦することはいいことだ!✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ