狭い物件への引越しを検討

2023/09/07

暮らし

t f B! P L

 現在は2DKのアパートに娘と2人暮らし。

車を手放したので、もっと交通の便が良くて坂道のないところに引っ越したいなとずっと思っていました。

今の住まいは坂道がすごくてカーブもあり、とても危ないし、ちょっとした買い物も疲れます💦

経済的に余裕はないのでもちろん今の家賃より安い物件がいいのですが、家賃が変わらなくても立地の良い物件がいいです。

暇な時にスーモをよく見ていたのですが、JRと路面電車に近くてスーパーも病院も近くにあって、家賃も今とあまり変わらないマンションを見つけました😳!

ただ…2人で暮らしには狭い😫💦




30㎡です。

収納もあるし、窓が多いところとキッチンが見えにくい間取りが気に入りました。

1人なら全然余裕で暮らせますが2人では無理でしょう😭

プライベートの空間もないし😣

しかし検索してみると…30㎡で夫婦で暮らしてる方がいらっしゃいました😳✨

ミニマリストになれれば可能のようです。

私にやれるかなー?



こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ