嬉しい試供品

2023/08/10

暮らし

t f B! P L

 3週間前に自分で白髪染めをしました。

本当はちゃんと美容室で白髪ぼかして明るいカラーにしたかったのですがめんどくさくて💦

そろそろ染め直さなくちゃと思っていたのにズルズルと数日が経ってしまい、大事にしていた割れたお茶碗の代わりを買いににDAISOに行ってみると…こんなものが!



白髪染めの試供品です。

DAISOに白髪染めが売ってあるのにも驚きましたが、試供品があるなんて初めて知りました😳

根元だけだからこれでちょうどいいです✨

さすがDAISOさん、かゆいところに手が届きますね🤗

早速ひとついただいて、お風呂に入る前にチャチャっと染めてみました。

クシや手袋は同梱されてないのでウチにあったビニール手袋で混ぜたカラーリング剤を髪の毛に揉み込みました。



20分放置でいいのですが私は25分放置しました。

しっかり染まりましたし色も綺麗でめちゃくちゃ良かったです✨

すごい得した気分〜✨

次回からはちゃんと購入させていただきます❗️

興味ある方は是非試してみてくださいね😊

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ