他にも仕事を探してみようか

2023/08/11

仕事

t f B! P L

 今日も上司から「作業のスピードアップをしましょう!」の圧がありました。

これでも急いでやってるんだけどなぁ…😞

焦るとミスしそうで怖いので、少しくらい時間かかっても確認する方がいいと私は思うのですが。

ま、パートの身分なので言われた通りにやりますが😒

インディードを見ていいところがあれば行動に移してもいいかもしれませんね🤔

ストレス発散に仕事終わりに2割引のケーキを買って、今食べながらブログ書いてます😊

(割引シールは身バレするといけないので剥いでます)

賞味期限は今日までなのでもっと割引してくれるといいのに〜


甘酸っぱくて美味しかったですがクリームたっぷりでどっかりしました💦

お腹いっぱいだ〜


しばらく無職だった次女はホテルの清掃のバイトに行く事になりました。

結婚式などもしている昔から地元にあるホテルです。

時給も1000円なので私よりはるかに良い✨

次女は清掃の仕事は初めてなので不安がってますが、人手不足だし辞められたら困るから優しくしてくれるよ〜と言ったら少し安心していました😊

その事についてもお伝えできたらいいなと思います😊

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ