こんなに降るなんて

2023/07/03

暮らし

t f B! P L

 昨日は天気予報では大雨が降るなんて言ってなかったのに。

夜中からひどい雷と雨でよく眠れませんでした。

朝起きてテレビをつけたら冠水してる道路や氾濫してる川もあるとかで、白川の近くに住んでる姉は、行っちゃいけないけど近くの側に水位を見に行ったようです💦もちろん遠くから。

結構危ない水位。



このまま降り続けたら本当に危ないかも😱

…と思っていたら昼過ぎに雨がやんで天気が落ち着いてきまきた。

青空も見えてきました✨良かった〜✨


同じ日とは思えません。

今のうちに!と思ってチャリで買い物に行きました。

外に出ると何事もなかったように車がバンバン通ってて安心しました😮‍💨

まあ、ウチの地域は高台なので冠水の心配はないのですが😊

ヘリコプターも昼から5台くらい飛んでます。

橋が壊れたり、田んぼ冠水してる地域もあるので今から被害がハッキリわかってくると思います😣

もう降らないといいのですが😣

皆様も突然の大雨にはご注意ください。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ