仕事は決まったけどモヤモヤします

2023/06/07

仕事

t f B! P L

 昨日パートの初出勤でしたが、シフトを見ると今日は休みになっていたのでゆっくりして過ごしています。

母の日に長女からもらったコーヒーを飲んでます。


明日は出勤です。

今日は晴れなのに明日はまた雨の予報。

なんで私が出勤の日は雨なんだろう😞☔️

今回のパートはまだ1日しか行ってないけどみなさん優しい方ばかりで仕事内容も悪くはないから当たりなんですけど、なんか、こう…

つまらない。

採用してもらえただけでも感謝しないといけないし頑張らなきゃいけないのに、こんな風に思うなんてなんというわがままなんでしょう😣

60代の方のブログで、あと10歳若かったら転職の幅も増えてたのにって後悔されてる方を何人か見ていて、だったら私、今のうちに納得できる仕事探しをした方がいいのかな?って思ったりしてます。

今、48歳だけどまだ諦めない方がいいのかな?

やりがいのある仕事に就けるまで探す?

人生、最後にまた輝くといいますもんね。

いいえ、年齢関係なく輝けるかどうかは自分次第ですよね。よくわかってます。

やっと仕事決まったのに、なんだか気持ちがモヤモヤです。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ