ご褒美

2023/06/27

家族

t f B! P L

 長女の内定のお祝いに叙々苑に来ました。

3年くらい前に我が県にも叙々苑がオープンし、今回初めて来ました😊


娘たちとも中々ランチする機会がないのでとても楽しみにしていました。

ランチは4種類くらいありましが、牛肉切り落としランチ2900円にしました😊



お肉は足りないだろうから追加注文する予定でしたがこれだけで十分お腹いっぱいになりました。

ナムルもキムチもサラダも美味しくて、もちろんお肉は柔らかくてとっても美味しかったです✨

長女の内定のお祝いだけど、転職して働いてる自分にもご褒美です😊

長く続くかわかんないけど😂

1時間半くらいおしゃべりしながらランチを堪能しました〜✨

最後にはデザートとアイスコーヒーで締め。



お腹はもうはち切れそうでした😂

ランチの後はちょうどバーゲンセールがあちこちでやっていたので、洋服や靴やアクセサリーやたくさん見て、私はジャケットとサンダルを購入しました。

時々はこうやって娘たちとランチや買い物しよつと思います😊

よし!元気チャージしたぞ!!

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ