迷彩模様に見えたのに

2023/06/25

仕事

t f B! P L

 スーパーの品出しをしばらく素手でやっていましたが、ダンボールを開けるたびに指が痛くなるので手袋を購入することにしました。

みなさん滑り止め付きのピッチリした手袋をされています。

今まで普通の軍手しか買った事がなかったので、どこで購入したのか?と数人の方に聞いてみるとホームセンターやスーパーなどどこでも売ってあるよ〜と言われました。

なので近所の安い衣料品店に行ってみることにしました。

作業場コーナーに滑り止め付きの手袋が置いてあるのをみつけました😊

薄いのから厚いのまで色々ありました😲

値段も様々。

青や赤などの派手な色が多かったのですが、私は地味な手袋がよかったので迷彩模様の手袋を購入しました。

248円からの3割引だったので安く購入する事ができて嬉しかったのですが、家に帰ってよく見ると、迷彩模様ではなくて龍の模様でした😭


なんかヤンキーぽくて怖いですよね😭

蛇やトカゲみたいにも見えるしちょっと気持ち悪い😭

でももうタグも切ってしまったのでこのまま使うしかありません。

視力落ちたなと実感しました😣💦

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ