スーパーのパート初給料日

2023/06/24

仕事

t f B! P L

 早いもので今日はパートを初めて初の給料日でした☺️

丸々1か月分ではないので少なかったですが、やっぱり働いて得たお金は嬉しいですね✨

仕事の方も段々と覚えてきて、お客様から声をかけられても案内できるようになってきました。

従業員の方とも少しだけ仲良くなってきました☺️

長く続けていけるか?不安な気持ちもありましたが以外と居心地良くなってきたかも?

でも品出しでは体力を使うので60歳までは無理かな〜?😓

給料日だったので前から食べてみたかった京鼎樓(ジンディンロウ)の小籠包をテイクアウトしました。


温めると、せっかくの羽根がシナシナになってしまいました😭

美味しかったけど、今度は店内で食べよう!

来週は長女の内定のお祝いになにか美味しいものを食べに行く予定です。楽しみだな✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ