よく見たら泳いでました

2023/06/12

暮らし

t f B! P L

 通勤の時に通る小道に小さな川があるのですが今日チラッと見たら透明に見えたので、止まってよく見ると鯉が泳いでいました。



わかりますか?😃

黒い鯉です。

何匹も泳いでいました❗️

網を持った人やゴミ袋を持った人も見かけました。

きっとこの人たちが川のゴミなどを取っているんだなと思いました。ボランティアさんかな?

飲めるくらいに透き通った川です。

私の住んでる所は地下水が綺麗で有名なのです。

いつもは忘れてますが、実際に綺麗な川を見ると「そうだったな〜」と実感しました😊

気持ちの良い朝になりました✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ