スーパーのパート3日目 みんな良い人

2023/06/09

仕事

t f B! P L

 パートのメンバーは現在7名。

2名辞められるので16日からは5名になります。

短時間勤務が3名、長時間勤務が2名です。

毎日違う組み合わせで働きます。

短時間勤務の方はまだお子さんが小さくて週2〜3日の勤務だったり、ダブルワークの為にこのスーパーにはあまり入れなかったりです。

今日で3日目でだいたい仕事の流れはわかってきました。人間関係も淡々としてる感じで居心地は悪くないです😊(まだ良いとはわからない)

ただ、少し前に、私がいるネットスーパー部門担当の社員さんが「売上!売上!」言う人だったらしくそれがパートの方達にはストレスだったという事がわかりました。

今の担当の社員さんは若い男性で明るくてとても良い方です。だからパートさんも「リネンさんは良い時期に入ったね〜😊」と言われました。

それは良かったけど、そのうちまた担当が入れ替わることもあるわけって事だよな〜💦

でも今は良い人ばかりなのでとりあえずは続けてみようと思います。

仕事帰りに可愛いスイーツを買いました。


仕事をした後のスイーツは美味しいものですね😊


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ