ハンドメイド 材料費2000円

2023/05/06

ハンドメイド

t f B! P L

 昨日から制作してたブラウスが完成しました。

ボタンホールはミシンでやりましたが、うまく使いこなせなくて大きさがバラバラです💦

まあ、ボタンを留めてしまえば見えないからいいや😆

ボタンは着なくなったブラウスから取り外してつけたので、材料費は生地代2000円だけです。

完成〜✨


仕上がりはなかなか良い⭕️です。

麻と綿が混ざってるので多少シワになってもサマになりそう。

ギャザーも適当に入れたけどちょうど良かった。


ん?保育園のスモックにも見えるような…😳

調子に乗って他にも制作したい意欲がモリモリ。

またブラウスでもいいし、スカートもいいな😊

おっと、その前に仕事を決めないとですね😓

会計事務所パートに応募した書類選考通過しますように〜🙏たのむ✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ