48歳転職活動その8 応募した求人が募集期間延長されてた

2023/04/06

転職活動

t f B! P L

先週受けたホテルの事務パート、結果連絡待ちです。

ネガティブ思考なので不採用なら返送されてるだろうと毎日夕方になるとポストを見に行ってます😆

今朝もインディードをみて仕事探ししていると応募してた求人がなんと「あと14日」と募集期間が延びてました。



え〜!それって欲しい人材がまだ来てないってこと?😰

たぶん、そうだよね…💧

もう不採用確定です💧あ〜😭

まあ不採用だろうなぁとなんとなく思ってたので落ち込みますが、気持ちを切り替えないといけませんね💧




6年くらい前に市の臨時職員に応募した時は同時に2つ応募して1つ採用されましたが、48歳の今はそんな元気がありません。

そもそも大した経験も無いのに48歳で事務のパートなんて理想的が高いんですよね。

主婦層には勤務時間が合わない市場などの早朝の事務か配送業などの夜の事務だったらまだ可能性があるのでしょうが車を手放したので通勤ができないし、どの事務も無理かな😭

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ