48歳転職活動その9 超人気更新💧

2023/04/08

転職活動

t f B! P L

 先日面接を受けたホテルの事務パートの結果はまだです。

結果は今月上旬までには伝えますと面接の最後に言われたので上旬の4月10日まではあと2日あります。

この求人はインディードに出てたのですがマイナビバイトにも出されてる事にさっき気づきました。

そしてマイナビバイトには掲載期間は3月21日〜4月20日までと記載されてました。

インディードしか見てなかったので「途中で募集期間が延長された!」と勝手に思っていましたが、最初から1か月間の募集だったんだなということがわかりました😲

インディードは最長2週間までしか載せられないのかな。

そして超人気マークは相変わらず付いていてこの前より増えて19人になりました😭



この19人の中から実際にはどのくらいの人が応募してるんだろう。

48歳の私より若い人の方は絶対いるはずですし、雇う方も若い人がいいでしょうからやっぱり不採用の確率高いですよね😣

は〜、ため息が出ますが年齢はどうにもなりません。




若いお母さんはお子さんが小さいので土日祝日のお仕事は難しいだろうけど、その点はいつでも出勤できる私の方が有利だと思うんだよね…などとどんなに考えてもわかりっこない面接結果を考えてしまいます。

面接では緊張せず思ってたことは言えたし、落ちても仕方ないです。

とにかくあと2日は待つしかないです。

ご縁がありますように🙏

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ