なんでもメリットデメリット

2023/04/12

暮らし

t f B! P L

 ウチのアパートのベランダ側の目の前は竹藪です。

そのおかげで昼間は薄暗いです😑

でも人が通らないので人目を気にする事なく洗濯物も干せるしカーテンを開けっぱなしにできます。夏は涼しいです。あ、冬は寒いです。

竹藪の土地の持ち主さんがウチのアパートへの日当たりを気にして、時々竹を間引きみたいな感じで切りに来てくれてます。

先週は雨が続き、その後天気の良い日が続いたのでびっくりするくらい竹がニョキニョキと成長してました😳



生命力があり縁起良い感じがするのですが、これをほっとくとあっという間に伸びて日陰になっちゃう〜〜💦


成長すると切るのも大変だし、早く切ってくれないかな〜💦

今日は黄砂がひどいらしいので洗濯はお休みします。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ