缶詰価格比べでスーパーをはしご

2023/03/11

暮らし

t f B! P L

 私は朝食はヨーグルトを食べます。

理由は食パンだけだと足りないのでヨーグルトは簡単だし結構お腹にもたまるからです。

ヨーグルトだけでもいいのですが果物やハチミツを入れたりします。

だけど最近の物価高騰で果物も高くなりました😭

バナナが定番だったのですがバナナも高くなってきたので缶詰でもいいなと思い、まず近くのいきつけのスーパーに行ってみました。




缶詰って100円ちょっとのイメージでしたが160円でした😳

少し頑張って違うスーパーに行ってみたら115円。

その近くのドラッグコスモスではなんと108円でした!




コスモスが1番安いですね😊

並べてみましたが内容量はほぼ同じでした。

味は違うのかなぁ。



自宅からコスモスはちょっと遠いですがたまに行って買いだめしようと思います。

車がないので電動自転車で行きました。

今日はとっても暖かくて半袖でも良さそうな気持ち良い気温でした😊

また来週寒くなるそうですが体調管理に気をつけましょう。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ