たまには好きな鬼滅を楽しむ

2023/03/12

暮らし

t f B! P L

 私はいい歳して鬼滅ファンです。

いえ!歳に関係ありません!

漫画は素晴らしい✨ 

最初は冨岡さんや善逸などクセのあるキャラが好きでしたが最近は炭治郎の心の綺麗さが素敵だなぁ〜と思ってます。

私も生きてきてずいぶん腹黒くなりましたし、もう疲れて社会に関わるのが嫌になった時期もありましたが、今はそれらを乗り越えたのか穏やかに物事を考えられるようになりました。

炭治郎には程遠いけど。




今日は天気が良かったので次女と買い物に行きました。

帰りのコンビニで鬼滅の刃1番くじがあったので引いてみました。

発売日から1か月経ってるけどまだ善逸のフィギュアが残ってたので当たれ〜!と願いながら。

結果は…


お〜小皿です♪

フィギュアじゃなかったけどこれもアリ♪

中身は…


伊之助だ〜😆

落ち着いた色合いがオシャレ。

長女からもらってたのを合わせるとこれで3枚になりました。


可愛いです😊

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ