愛車とお別れ 気になる査定額

2023/02/26

暮らし

t f B! P L

 今日午前中、とうとう愛車とお別れしました😭

レッカー車に積まれるのを見た時、この車を初めて見た時のことを思い出しました。

姉に中古屋さんに連れてってもらって、気に入ったので即購入したのです。




何年も前の事なのに最近の事のような気持ちなりました。

お別れするのかと思うと胸がギューっとなりました。

私がしんみりしててもお構いなく、車はレッカー車にテキパキと固定されていきます。

色んな思い出で胸がいっぱいです。

サヨナラ、ありがとう✨

寂しくなりましたが、無事に引き渡しが終わり安心しました。

今日状態を確認されて、電話で査定されていた通りの25000円をいただきました。ホッ。

今後はもう車は買わない予定です。

正直運転したくないです😅

事故も怖いし、運転自体が面倒くさいです😅

これからは健康的にも徒歩を増やしていきたいと思います。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ