古いヴィトンをリメイク

2023/02/25

ハンドメイド 家族

t f B! P L

 若い時に買ったヴィトンのスピーディ30

  

若い時はこんな大きなバッグに何を入れてたの?


今はもう肩が凝るし疲れるのでコンパクトに
少ない荷物しか持ち歩きたくありません。
                                              
 今回は両サイドの生地を使ってショルダーバッグを作ることにしました。


なるべく生地が無駄にならないように使っていきます。


手縫いなので縫い目も綺麗じゃないけど気にしません。




ザクザク縫います。
あ〜また親指が痛くなるかも😅

 


ファスナーはスピーディに付いてたものをそのまま使います。

私はやり始めたらその日に完成させたい人なのでもう夢中で縫います。

口をとがらせてザクザクザクザク…完成❗️



ショルダーの紐はとりあえず他のバッグから借りてつけました。

そのうち合う紐を購入しましょうかね。

スマホと財布とエコバッグ入れてピッタリのバッグが出来ました😆

大満足です✨

残った生地はまた今度なんか作ります。




こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ