安くてオススメ!イオンリクルートスーツ

2023/02/24

家族 仕事

t f B! P L

 長女が今年は就活で、最近は大学に色んな企業の説明会があるようでリクルートスーツが欲しいと言ってきました。

リクルートスーツか…🤔

青山、AOKI、フタタ、そのあたりだよなぁ。

橋本環奈ちゃんもなんかCMやってたなぁ🤔

普段スーツなんて着ないからよくわからんな😣

相場は3万くらいみたいだけど。

ウーンどこに行こう…😣




2人で色々調べていると、イオンにもリクルートスーツがあるのを発見😳

しかもめちゃくちゃ安い。

で、とりあえず行く事に🚗

やっぱ車って便利だなー。

おおーありました!


これこれ!


定番のタイプとスタイリッシュタイプの2種類のラインナップ。

どちらも試着してみることに。

店員さんいるけど、誰もこないのか😅

定番のタイプも良かったのですが長女はスタイリッシュタイプの方がパンツのカタチが気に入ったようです。

スカートも台形で可愛いいのでスタイリッシュタイプを購入することにしました。

ジャケット、スカート、パンツ3点で税抜8800円でした。安す!!




メルカリの売上金(ID)で購入✨

そんなにこだわらない方はイオンのリクルートスーツお勧めですよ😊

パンプスは履いてみたけど足に合わなかったので靴屋さんで買いまーす。



こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ