2023年西海岸半額セールで買ったもの

2023/02/21

暮らし

t f B! P L

 長女がこの前東京に行った時に西海岸という古着屋さんで可愛いコーデュロイのパンツを買ってきました。




調べると私たちの地元にも店舗があり、ちょうど半額セールがあってきたので長女が「いってみたい❗️」と言うので行ってきました。


中はこんな感じで古着がびっしり陳列してありました。


倉庫みたいな感じで殺風景です。


間違いなく半額。

長女は「やっぱり東京とは品揃えが違うね😅」と言ってじっくり店内を見て回り、スカートを1着選び、私に「ママにはこれが似合うよ❗️」ナイスクラップのロングコートを見つけてきてくれました。




半額なので850円。

ロングコートか…要らないけど850円だしせっかく選んでくれたし…買って行くか😊

このお店は家から遠いのでまた来ることはなかなかないかもしれませんが、宝探しみたいな感じで楽しかったです😊

機会があればまたお邪魔したいです。

[後日]
調べてみたらこのコートは去年の春に1万ちょっとで販売されていたコートで比較的新しいものでした。
付属のケープが無いので激安でしたが、私はケープがあっても外して着てたと思うのでとってもお買い得でした。


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ