アームカバーをハンドメイド

2023/02/27

ハンドメイド 家族

t f B! P L

 セリアで2種類の生地を購入。

合計220円です。



これで家事に便利なアームカバーを作ります。

前職で仕事の時にも作って使ってました。

同僚にも何個か作ってあげて喜ばれました😊

お揃いではめたりしてましたよ😊

コレ、長袖が落ちてこなくてとっても便利なんですよー

今回は姉と姉の娘さんに作る事にしました。




直線縫いだけで出来るのでとっても簡単。

生地2枚で2セット出来ました。

1セットあたり110円です😊

ゴムのキツさが人によって違うので難しいのですがここは後で自分で調整してもらいましょう。



う〜ん、ちょっと生地の雰囲気がイマイチの仕上がりだけど、ま、いっか。

センスが必要ですね😅


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ