バレンタインデーとエッグタルト

2023/02/15

家族

t f B! P L

 昨日はバレンタインデーだったので

長女が彼氏に作ったエッグタルトが余ったので

「食べる〜?」と持って来てくれました😆



なんでエッグタルトなの?と聞いたら

もうチョコ作りはネタが尽きたらしいです。

高一の頃から付き合ってるからもう6年だもんな。

確かにネタも尽きるよな〜。

それにしても初めての彼氏で6年間も続くとはよっぽど気が合うんだろうな🤔

このまま結婚すんのかな。

私はあんまり彼氏とは話したことないんですよね〜😅

会う機会が無いし。

そもそもウチが狭いから呼べないないんですよね…😣

早く引っ越ししなきゃ😣

そのうち私や次女とお話しして仲良くなりたいんですって。

おー、緊張するー💦

エッグタルト美味しかったです🥧😋

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ