暇な時にたまにやるチョット怖いこと

2023/02/16

暮らし

t f B! P L

 履歴書送った事務パートからなんの連絡もない。

今日で1週間。

昨日は近所の医療系のパートにスマホから応募したけどこれまたなにも連絡こない。

3週間くらい前にもネット販売のラッピングのパートに応募したけどここも返信こなかった。

年齢で相手にされてないのかなー。

暇なら部屋の片付けでもしたらいいのに、ふと頭をよぎってやってしまう事があります。

側から見ると怖いと思いますが…

元夫がなにをしているかググることです😆❗️



もう離婚して12年くらい経ちます。

5年くらい前にたまたま元夫の妹さんのブログを見つけてしまい(妹さんはあるお店をオープンされてて知らずにそのサイトを見ていたら気づいた)元夫が12歳年下と再婚して子供が出来たことやその子供の写真やらも載ってて、お金が無いからと養育費を1回も貰ってない私は怒りに狂った事がありました。

私にはお金がないと言いながら若い子と再婚してるし子供も2人いるのかよ💢許せん💢

しばらくはイライラしてましたが、そんな事を考えてる自分の顔は不満に満ちていてなにもプラスにならないと気づきました。




もう関わりたくもないし、今は娘と3人幸せに暮らしてるし考えないようにしよう❗️と気持ちを切り替えました。

でも今も生き霊は飛ばしてますけどね😆

普段は元夫のことなんて全然考えることないです。忘れてるくらいです。

でもなにもすることない時はたま〜に妹さんのブログを隅々まで読みます😆

年に2回くらいかな?

たまに元夫の情報が出てる時があります。

なので私は元夫の住んでる家もお子さんの名前も顔も知ってます。

こんなに個人情報を世間に開放して大丈夫なのかしら?なんて心配しちゃったりして。

あ〜、応募先から連絡こないかなぁ。

それとも今日辺り履歴書返送されちゃうのかなぁ。


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ