日帰り旅行 浅草

2023/02/13

暮らし

t f B! P L

 鬼滅の刃で炭治郎が浅草に行ってから

それまではなんとも思ってなかった雷門が

綺麗だな〜と思いまして。

いい歳して漫画に影響される奴😆

鮮やかな赤。

粋ですよね〜✨

なので先日行って来ました😆






お土産も人形焼きとか雷おこしとか定番を買いました。

雷門のキーホルダーも❗️

天気も良くて久しぶりの旅行でした。




東京駅もいつ見てもおしゃれですよね〜✨

日帰りだったのでバタバタでしたが

今度また東京にゆっくり行きたいです。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ