すずめの戸締り感想

2023/02/10

暮らし

t f B! P L

 娘と久々に映画を観に行きました。 

鬼滅好きの私は鬼滅の刃が観たかったですが

次女は「すずめの戸締り」と言うのでそれを観ることにしました。

公開から3か月くらい経っているのでガラガラでした。

私たち入れて5人😂

ゆっくり観れてよかったですけど。

思ってたより面白かったです。

でもミミズが出てくる時は音がうるさくて耳塞いでました😅




すずめちゃんのキャラは私には合わなかったけど。

まあ主人公だからあんな感じだろうな。

君の名はの主人公に似てる。

キャピキャピ。

震災の重い話ではありましたが、登場人物は皆んな良い人で泣けるシーンもあり、考えさせられる部分もありました。

最後はハッピーエンドでよかったです😊

受付でもらったパンフレット。

このキャラ人気なんですって。




確かに❗️いい奴でした😊


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ