母の日は鬼滅の刃デコレクション缶バッジ第1弾!

2022/05/09

家族 暮らし

t f B! P L

 昨日は母の日でしたね。

私の母は8年前に癌で亡くなっているので

仏壇にお花を供えようと思っていたのですが

置くスペースがないのでやめました😣

ウチは狭いので仏壇が小さいんですよ~💦

それなのにそこに両親がいます😓

父が亡くなった時に

普通のサイズの仏壇を買ったんですけど

母が生きている時はそれでよかったのですが

母が亡くなり、私がその仏壇を引き継ぐとなると

狭い我が家には置けなくなるので

小ぶりの仏壇に買い替えたのです。

以前の仏壇も私が買ってあげていたので

父も母も私に文句は言わないでしょう🤔

私の姉たちも何も言いませんでしたし。


昨日は母の日ということで

娘たち2人が遊びに来てくれました😃

3人揃うのは久しぶりです。

で、ウチに来てすぐに

「たいした物じゃないけど、これ・・・」と

モジモジしながら2人でプレゼントをくれました。

「ありがとう〜」と私😊




私は普段から物が増えるのが

嫌だと言っているので

プレゼントはほぼ消耗する物です😆

なのでいつも食べ物が多いかな。

2人ともひとり暮らしのズボラな私の食生活を

理解しているようで・・・




ご飯にのせて食べるだけの佃煮と



ご飯にかけるだけで食べられるふりかけ❗️

姉妹で同じ発想だったので3人で爆笑😆😆😆

それに加えて、私の好きな鬼滅のグッズ‼️

鬼滅の刃デコレクション缶バッジ第1弾です。

しかも2個も~😭嬉しい




娘曰く、

アニメの絵柄より原作の絵柄のほうが人気があり

価格も高いそうです。

私の好きな冨岡さんが入ってるかな・・・

ドキドキして開封😭

まず1個目、きゃ~

ぴりぴり・・・



ドキドキ・・・


バーーン‼️


おお‼️錆兎‼️

冨岡さんのお友達ですね😃

なかなかいいんじゃないですか👍

もしや…次は冨岡さんかも🤩♪

冨岡さんだったら仲良く錆兎の隣に

並べちゃおう😁♪

次いってみましょ~💪

では2個目

きゃ~またドキドキ・・・

ぴりぴり・・・


バーーン‼️


おおお‼️煉獄さんではないですか😆😆😆

冨岡さんではなかったけど、

煉獄さんの目力は運が上がる感じして嬉しいし、良い事ありそう〜😆

それにこの缶バッジ、

表面はマットだけど部分的に凹凸と光沢があって

大人っぽい感じ。


心を燃やして仕事探しします🔥


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ