パソコン 価格コム限定

2024/04/29

暮らし

t f B! P L

 自宅にノートパソコンが2台ありますが、どちらもちょっと古いしCPU、メモリ、ストレージが少ないです。

スマホでなんでもできるし、ほとんど使わなくなりました。

もうウチにパソコンは不要だなぁと思っていました。

今の仕事に転職して約1か月が経ち、毎日パソコンを触るようになりました。


システムを扱うだけなので、今の私の薄っぺらいパソコンの知識で困るような事はないのですが、やっぱりこの仕事合ってないかも?と段々思うようになり、現実逃避で求人を見たりしていて、もっとパソコンに強かったらこの仕事に応募できるのに…🤔など考えるようになりました。

パソコンでイラストを描いたりも興味があったし、Photoshopで画像の編集にも興味がありました。

でも生活に必要ではなかったし、お金もかかるので諦めていましたが、日常的にパソコンを扱っていた方が転職を考えた時にメリットはありますよね。

でも画像の編集するにはウチにあるパソコンでは無理だと思います😣新しいパソコンが必要です。

パソコン買うのも10万以上はするし、簡単に買い替えはできないのですがいつ死ぬかわからないし(両親が病気で早く亡くなってるのでどうしてもそんな発想が出てくる)思い切って買い替えよう‼️という気持ちになりました。

そして自分なりにリサーチし、価格コムで人気のパソコンを調べて予算内で買えそうなパソコンを見つけました。

価格コム限定で買えるお得なパソコンにしました。

レノボです。




定価だとOffice付きで13万円くらいで販売されています。

レノボだから中国製になるけど、レビューはいいし、とにかく割引率がほぼ半額なのでそこが購入を決定した決め手になりました。

Officeは付いていませんが、私は使わないのでその分安い方が嬉しいです🤗

クーポンの割引とレノボの会員になってもらえた割引を使って66780円になりました〜✨




安過ぎるのでちょっと不安ですが、公式からの購入なので大丈夫でしょう👌

4/24に注文して届くのが5/10です💦

かなり時間かかりますが、安いから仕方ないですねー

今回はCPUも大きめなのでゲームもやってみたいです‼️

届くのが待ち遠しいなぁ。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ