エプロンで部屋を春らしく

2024/02/15

暮らし

t f B! P L

 若い時に購入してよく使っていたマリメッコのエプロン。

色褪せてるし、年齢的に似合わなくなってきたのでもう何年も使っていませんでした。

捨てるのももったいないしどうしようかなと思っていましたが、インテリアに取り込んだら華やかになって部屋も明るくなるかも❗️と思い、ハサミで使えそうな部分を切り取りました。




そしてお気に入りのチェストの扉の内側に貼る事にしました。

生地が足りないかも?💦と思いましたがギリギリセーフで一気に部屋が春っぽくなりました〜🌸🌸




ガラスの奥に貼ったからか色褪せも目立ちません✨

エプロンで使うよりこうやって使う方が好きなマリメッコを毎日見れるので得した気分になりました😊

まだ2月中旬なのに今日は気温が20℃まで上がり、春が近づいているのを感じました😊

これから少しずつインテリアも自分らしく変えていきたいと思います。

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ