注文ミスで卵100パック

2024/02/04

仕事 暮らし

t f B! P L
働いてるスーパーで、3週間くらい前に新入社員の男の子が卵の注文数を1ケタ間違えて100パック入荷した事がありました😱

しばらく1パック199円で販売されてて、消費協力の為に私も2パック買い、毎日惜しげなく卵を食べていましたが

2月に入ってもまだ売れ残りがあるのでネットスーパーにも商品登録し、店舗では169円で販売し始めました。

賞味期限があと2週間です💦

長女にも持たせようかと仕事帰りに4パック買い、1パックはあげましたが残り3パック家にあります。

なので今日のお昼は、前から作ってみたかった厚焼き卵焼きのサンドイッチを作りました❗️

どーん‼️😆😆😆😆



私は料理は苦手なので適当です😆

卵は6個使いました。

卵たっぷりでとても美味しかったですが、食べ過ぎて軽くムカムカして今横になってます😅う〜💦



卵を注文した新入社員の男の子は腰が低くて素直そうな人です。いつも一生懸命仕事してる姿を見かけます。

彼とは話す機会がないので挨拶くらいしかした事はありません。

すごく落ち込んでたらしいですが、失敗は成功の元❗️

めげずに頑張れー✨

おばちゃんは陰ながら応援してます☺️

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ