48歳転職活動その23 とりあえず活動終了

2023/05/31

転職活動

t f B! P L

 病院の洗濯パートの面接を受けて辞退したあとすぐに、スーパーのネット宅配業務のパートに応募しました。

以前ネット販売の発送業務をしていた事があったので仕事内容もイメージできたし、自宅から程よく離れた場所なので知り合いにも会わなさそうな所もよかったです。

今週の月曜日に面接し、その日の夕方に採用の電話がありました。

そして次の日には契約を交わしにまたスーパーに行きました。

さっそく制服とエプロンをいただきました😊


あっという間に仕事が決まってビックリしてます😊

そのスーパーは高齢者が多くて静かな雰囲気なので落ち着いてお仕事出来そうです。

初出勤は1週間後になりました。

最初は事務のお仕事を探してましたが不採用続きで諦めました。

多分、もう会計年度任用職員以外の事務は採用されないと思います😅

スーパーで働いてみて、もし会計年度任用職員で事務をやりたいと思ったら転職するかもしれませんがとりあえずはスーパーでのお仕事を頑張るつもりです💪

というわけで転職活動はとりあえず今回で終了です。

できるだけ長くお勤めできますように✨

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ