無駄なく喰らうのだ!

2023/04/04

暮らし

t f B! P L

 昨日の夕飯は冷蔵庫に主となる食材がなかったのでズボラですが近所のマックに買いに行きました。

夕飯が家でマックは、3年くらい前に1回だけやった事あります。

その時は倍々バーガーとかやってて、CMを観たら無性に食べたくなったのです。

その時は美味しくて喜んで食べ尽くしたのですが、次の朝頭がフラフラ。

気分も悪く、変な汗が出て3日間寝込んでしまいました。

消化不良を起こしたのです😖




胃は強い方で、それまでは消化不良になった事はありませんでした。

年齢には勝てないんだとつくづく思い、それから夜に肉などお腹いっぱい食べるのは怖くなりました。

話はそれましたが、昨日は久しぶりにフィッシュバーガーにしました。

あっさりして美味しかったです。

次女はダブルチーズバーガーにしてました。

お腹いっぱいで残したナゲットとポテト🍟

もったいないので今日の朝食にアレンジしてみました。



アレンジといっても、毎朝食べる食パンにのっけただけです。

ポテトはチンしてもしなしなだけど食べます😙



こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ