48歳転職活動その16 視野を広げてみる?

2023/04/23

転職活動

t f B! P L

 もう転職活動に疲れてしまったので、この数日は仕事のことを考えるのを辞めてました!

気になる本を読んだり、興味のあることについて調べてみたり気分転換していました。

歴史とか宇宙とか哲学とか好きです😊

色々考えていると、私の転職活動なんてなんてちっぽけなんだろう😓




戦争してる国があるのに、あの仕事は嫌だとかこの仕事は嫌だとか贅沢な悩みですよね😓

近所のスーパーからもらってきたタウンワークをパラパラ見てると今までは目に留まらなかった求人もアリかも?と思えてきました。

貯金も減ってきてるし、もっともっと求人の視野を広げて考えていくしかないのかな。

冷蔵庫に生クリームが余っていたので頭を空っぽにして紅茶のスコーンを作りました。


時々没頭する時間は私には必要です。

紅茶入れ過ぎたかな?

いびつな形だけど味は最高です😆

スコーン食べたらまた仕事探し再開します。


こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ