48歳転職活動その4 やっぱり、長期戦

2023/03/14

転職活動 暮らし

t f B! P L

 今月に入っていくつかパートの面接を受けてきましたが、すべて不採用。

いい歳してこれといったキャリアもありません。

なにをやってきたんだ自分。

市の臨時職員の学校事務補助などをやってきたので、そっち系の方が受かるんでしょうけど…最高4年間しか更新できないので何回も面接受けるのが面倒なんですよね〜

でもその方向でも考えないといけないのかな

ああ、時期的にはもう募集やってないかな…😞




メルカリで出品したものが売れたので気分転換と散歩がてらコンビニまで歩く事にしました。

日差しがポカポカしてあったかい。

今日は東京では桜の開花宣言がありましたが近くの公園の桜はまだのようです。



私にも春、来てくれ〜

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ