初体験 ヒートブラシ

2021/02/27

暮らし

t f B! P L

最近気になるものがありまして。

髪の毛をとかすだけで簡単にストレートになるという

便利なヘアアイロン。

近くのミスターマックスで実物を見たけど

1種類しかありません。

他の種類も探してみたかったので

毎度お世話になっている楽天で探してみました。



しかし探してみるとたくさん種類がありすぎて

どれがいいのかわかりません・・・😮

こういう時はレビューに頼るしかない😅

それでもって、レビューが良くて

お値段も安いものをポチッとしました。

数日後に届いたものがコレです。



3500円くらいでした。

180度まで温度が上がります。

とりあえず150度に設定して

寝ぐせだらけの髪の毛をとかしてみると・・・

おお~!

一瞬でサラサラになりましたよ!

全体の髪の毛をとかして1分くらいで

綺麗なストレートになりました。

これで忙しい朝も支度が早く出来ます。

購入してよかったです😙

数日後こちらを使用して

髪の毛を切りにいったのですが

美容師さんが

「なにかされてます?すごくサラサラですね!」と

ビックリされてました😊

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ