48歳転職活動その5 ホテルの裏方事務のパート面接

2023/03/29

転職活動

t f B! P L

 ホテルの事務パートの面接に行ってきました。

天気が良かったので自転車で桜を眺めながら行きました🌸

とても気分が良い✨

 

面接を受けるホテルは昔から地元にあるホテルで宿泊の他に結婚式やレストラン、カフェなどもされています。

総務の中の検品の事務で、接客もないし苦手な電話対応もないし、人見知りな私にはピッタリのお仕事です。

ここは絶対に決めたいところ✨

9〜16時までの募集でしたが、面接では忙しい時は1時間残業できますか?と聞かれたので「出来ます!」「土日祝日も出れます!」とアピールしてきました。

仕事内容が気に入ってるので多少勤務時間が延びるのは我慢します。




ホテル業なので年末年始もゴールデンウィークも休みはありませんが、もう子供も成人してるし全然平気です。

結果は今は2週間以内には連絡しますと言われました

ちょっと長いですが待つことにします。

面接の帰りに近所の神社に寄ってお願いしてきました。

こちらにも綺麗な桜が🌸

 

採用されますように!

こちらでマイペースに更新しています

自己紹介

自分の写真
人見知りの秘密主義者。49歳。 シングル。娘が2人いる。古くて狭いマンションで一人暮らし。 会計年度任用職員として小学校で勤務開始。 仕事や暮らしのことをマイペースに更新中。

ラベル

過去の記事

人気の投稿

QooQ